ライスフォースシリーズのニキビ・毛穴専用スキンケア「アクポレス」の口コミを見てみましょう。

 

 

・ライスフォースアクポレスの口コミその1

 

モデルをしています。肌はモデルにとっての商売道具です。とくに毛穴の黒ずみやニキビなどはお化粧で隠しきれないから、モデルにとって一番こわいトラブルなんです。

 

でもニキビができたからニキビケアの化粧品を使うというのにはためらいがありました。なぜかというとニキビケアの化粧品は刺激が強すぎると乾燥して肌が荒れてしまうからです。逆に、肌にやさしいということにこだわってニキビケアの化粧品を選ぶとニキビケアの効果がいっこうに表れない。ニキビケアの化粧品選びはむずかしいと思っていました。

 

その点、ライスフォースのアクポレスは使っているうちに「ニキビができにくい肌に改善されているんだ」と実感できるし、発酵コスメだから肌への刺激を心配しなくていいんです。モデルの間でも愛用している人が多いですよ。これまでなかった「やさしく効く」ニキビケアですね。

 

 

・ライスフォースアクポレスの口コミその2

 

ストレスが原因だと思うのですが、口の周囲にニキビができるのが悩みでした。でもアクポレスを使うようになって肌がきれいになりました。効果は1~2週間で実感できました。肌にやさしいと思える使い心地です。

 

 

・ライスフォースアクポレスの口コミその3

 

Tゾーンのテカリが気になっていましたが、アクポレスを使い始めて2~3カ月でテカリが改善されニキビもできなくなりました。今はさらさら、つるつるの肌です。

 

 

ニキビに悩んでいる方にはぜひライスフォースアクポレスを試してみることをおすすめします。口コミを参考に検討してみてください。





カテゴリー : 購入前に